ほんとはずっと会いたかったんでしょなもちゃんに♡♡ 意思見え見えだよこのツンデレな奴め😘😘😘
13件
ちょっと吐き気するわ、 てかいつめんの連絡先知らん?おまえ以外見当たらないんよね、
いつめんに関してはマジでなももわかんない爆笑爆笑爆笑 碧ぴと翔は今年の1月くらいにマイタイのいつめんの日記帳のほうに浮上してたの見て以来もう見てなくて 海ぴはましゅの件あって消えて以来会ってない^_^※やばすぎ
でもしょーみ碧ぴはなんか別人格(?)のほうが浮上してるから 生きてることだけはわかるね
別人格草 翔まじで最近見てない笑 かいぴはこのみの方にちょっと浮いてた気がする とりま僕たちだけでも連絡先交換しとかん??
えーかいぴ生きてたんだマジで死んでんのかと思ってた でもまだ完全に消えてるわけじゃないからなんかマジで本気で探したらいつかは集まれそうな気もしてる まーたしかに
おまえ奢りで焼き肉行けないじゃん なんか前いつめんのオプチャ作るみたいな話あった気がする
いつ奢るつったよ あったっけ、LINEあんま見ないんだよなー
奢らせる  まじかー じゃTwitter?
年上のくせに情けねえぞ Twitterね いいわよ
年は関係ないわよ(^_-) プロフにあるとりせつみたいなリンクからTwitter探して

/2ページ

13件


0/1000 文字