コンテストに応募する作品をメインに活動していく……エブさんだと私もほとんどそんな感じになってますね( ̄▽ ̄)こちらで改稿してフォロワーのみなさまに見てみらって(見られずに終わることも多いですが( ̄▽ ̄))というパターンですね(≧▽≦) なのでこちらこそよかったらこれからものんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです( *´艸`) AIって型にハマれば予想以上のものを創り出してくれるじゃないですか。アルファポリスさんとかエブさんはイラスト挟めるから自分で伝えきれない部分をイラストで補完できるのでありがたいと思ってます(≧▽≦)←文章力ゼロゼロ物件 でも双葉先生のように、自分の手描きやPCを使
1件

0/1000 文字