ありがとうも何も、 可愛らしかったからスターを投下したまでですよ? 着物も可愛いな……。
6件
ツリーナ「かかかかわたんだと…!」 ↑いや、言ってねぇよ ツリーナ「きゃー照れるっ! 着物もいけるのか!良かった…(汗) 和服美人いつか極めるぜぃっ」 ツリーナちゃんの乱入すいませんw そう言ってもらえるなんて…(;Д;)! 嬉しい限りでつ♥
5件
グラン「いつものサンタ服と同じくらい、とてもよくお似合いでしたよ? シャーレはもう寝ていますので、機会があればまた(着物を)着てください」(にっこり) スタスタ… グランはどうしても一言、言いたかったみたいです。 ああいう美しいものは、何度見てもいいものです。
4件
ツリーナ「グランさんイケメソだなぁ← なんてさわやかなんだぁあ←← やはりここはさわやかキャラでry((殴」 うち的にはぼくっ子なシャーレちゃんも好きです(*/ω\*) よければツリーナちゃんとシャーレちゃんでコラボさせて下さいまし(´ω`*)✨✨
3件
シャーレとですか? もちろんいいですよ! というよりも、どんどんコラボしていってください。 二人とも可愛いから、きっと絵になるだろうな…(←親バカ)
2件
えへへ(´∀`*)←キモ ありがとうございますっ 二人ともかわええが…… うちの画力で減点される←← うん、 精一杯書こう(;゚Д゚;;))はわわっ
1件
そんな事ないですよ! 今、全力で仕上げ中のコラボイラストだって、私の画力などの影響を強く受けてますから……。 まあ、お互い様ということで。

0/1000 文字