な、なんと!! 公式に……!? い、いいいいいんでしょうか!?逆に!? 私としては光栄すぎて嬉しいばかりです!! 私めの凛ちゃんを選んで貰えて大感激ですっっ! 嬉しすぎて泣けるぅぅ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 宗光薫さんを存じ上げなかったので、さっき検索してびっくりしました………!! 私が描いた凛ちゃん、雰囲気似てますね……(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)驚愕 な、何ていうミラクル………!!
1件2件
チャン チャンさんへ この度は素敵な作品の数々を作って下さり、誠にありがとうございました。 【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】の作者のYAYOI99です。 こちらこそ、チャン チャンさんに凛はもちろん、ヤマトまで描いて頂けて嬉し過ぎてます。 本当にあまりにも、宗光薫さんの雰囲気が出ていて・・・チャン チャンさん、烈司さんと同じ属性をお持ちだったりします?? 私も、ミラクルすぎて驚いています。 凛ちゃんを具現化して頂けた事で、新しい命を吹き込まれたようでありがたいです。 では!!! 【公式】ということで、よろしくお願い申し上げまーす(●ゝω・)ゞ⌒☆ チャン チャン
1件
いやいやいや、私に烈司さん系の能力はないですね₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ブンブン 同じ髪型の画像とかあってビビリましたщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠) 私の方こそ公式にして頂きありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+シアワセ〜
1件

0/1000 文字