おお、二口のオヤジ久しぶり!! 何年ぶりだ、、? 生存確認できてうれしいです。 最近はちょっと書けてないけど、また必ず書きますよ😊 オヤジは創作続けてるのかな? たまには顔出してくださいね
1件2件
こんばんは! 返信ありがとう! 創作は、なかなか捗らないけど、たまにショートショートみたいのは書いたり書かなかったり。 今は独り暮らしです。 タカトウさんもお身体気を付けてお元気で。 あなたの作品が、書店に並ぶのを待っています!☺️ では✋
1件
二口のオヤジが今も元気で創作続けてることがうれしいです! 最高のお言葉ありがとう✨ 連絡も本当にありがとう! メンタル大事にね それでは、また♪
1件

0/1000 文字