駆け「降りる」ですな。 上がってったら逃げる事になってレイセンユニットに敵前逃亡と認識され後で残機が無くなるまでZAPされますからご注意下さい(^ω^)
7件
あぶねっ!←← 上がるとこだったぜ←
因みにゼロの戦闘能力ってどうなってます?← 私階段かけ降りて階段途中から飛んでマティス通り越して美鈴の背後取れるかなぁ……←←←
5件
マティスの背後を取るのは難しいな、美鈴はドアの影を遮蔽物にしてレーザー撃って来てるイメージだから。 ゼロの戦闘能力は 近接武器18 射撃武器15 敏捷値17 筋力値16 耐久値14 てな感じで完璧に戦闘要員ですな(最大値は20) 美鈴は素手獲得しか突出した戦闘技能が無い代わりに素手格闘が20(ファンブル以外失敗無し)である事以外はゼロと大差無いです。 身体能力値がちょっと美鈴の方が高いくらいですね。 あとゼロは近接武器の習熟度を「達人」に設定してあるので1回の攻撃動作に3回攻撃を繰り出す事が出来ます。 ちなみに美鈴は素手格闘だと5連撃出せます。 そして近接攻撃は複数回出せる場合に限り
4件
そうか……じゃあマティスがじゃまなのか…どうしよう………←←
3件
レイセンユニットを使うのです← NPCをあてにするのは危険ですが良い感じに使ってやる分にはむしろ推奨します← 何とかレイセンユニットをマティスにけしかけるのです。
2件
うーん…何とかねぇ……
1件
ガンバレ!←

0/1000 文字