YAYOI99さんへ 夜分遅くにすみません。 誤解させたままは宜しくないと思いまして。今、ご連絡させて頂いてます。 いや勝手に自分が思っちゃって。イメージちゃんと聞いてたのにと、逆にこっちが申し訳ないなとなりまして。お伝えさせてもらいました。 自分のイラストに元々、自信が全くなくて。それでも、YAYOI99さんが依頼して下さり、お声がけして下さったので⋯自分もチャン チャン。さんやぴの。さんのように、公式だ!といえるお願いされた真田瑞希様を描きたいという気持ちは、ホンモノでして。 今回めげずに、精一杯頑張りたいと思っておりますので⋯、最後までお付き合いして貰えたら有難いです。 逆に私
1件

0/1000 文字