短編とかショートショートは気晴らしに丁度いいですよね。
1件9件
そうですね! 私の場合、現実逃避ともいいます!(笑)
分かります笑。僕も最近、短編上げてますけど逃避行動の一種です。
1件
なかーま!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
1件
あとは単純にボーっとしてたりする時に思い浮かんだイメージをメモ代わりに短編にして試したりという、実験小説だったり。そんなものが6作くらい溜まってます。しょっちゅう逃げてますね笑
1件
あぐれっしぶ! 才能があふれでておりますぞ!!
1件
発想が映像タイプなので文字にする時に苦労します。僕の作品あらすじがほぼないんですけど、書けないんですよね。上手く言葉に出来ない。タイトルも苦手です笑。裏表あるもんですね、人間の能力って。
1件
なるほど…やっぱり人それぞれ違うものですねー。漫画のような絵のほうが表現が楽だったり、小説のような文章のほうが適してたり、そのあたりも表裏一体ですねえ。。
1件
作曲もcgも絵もやってたりしてて最終的に小説にたどり着いた身としては一番楽しい創作ですね。書くのが好きで書き続けられるのが一番才能な気がします。プロにならないにしろなるにしろ。長編楽しみにしてます!
1件
かっこいい! 創造主で素敵です! 長編…がんばります……
1件

0/1000 文字