秋月さん、こんばんは☆ こちらこそ、良い小説をありがとうございます♡ 麻美先輩の言葉に刺激を受けて、自分は何を考えているんだろうって、我が身を振り返る読書時間となりました。 勿論、お話も面白くて、スリリングな展開にも惹き付けられましたね。 利奈さんが麻美先輩を憎む理由が気になります。 ある意味、菜緒美さんへの恋愛感情よりも強い執着を見せているように思えます。 続きもまた読みに行きますね♪ 最近は暖かいですね。 春物の綺麗なお洋服を着るには良い時期でしょうか。 ぜひまたお話しましょう♪ おやすみなさい☆
1件1件
お返事ありがとー💕 月乃さんに褒められると、すごい嬉しいな✨ 読んでもらえて幸せで、メッセージもらえて幸せで、月乃さんの人柄だよね。うんうん。 最近は暖かいを通り越してる気がするから笑、春物の寿命は短そう。 でも月乃さんて、春物めっちゃ似合いそう(*´艸`*)💕 ぜひまたお話したいので、遠慮なく声かけてください✨ ホントにありがとう💕 じゃ、おやすみなさい🌙 ゆっくり休んで、ハッピーな夢を見てね。 感謝をこめて。
1件

0/1000 文字