ota様 こんにちは☀ 励まされて元気もらい、感謝でいっぱいです☺️ 千明くんは、誠ちゃんのこと好きな気持ちが透けてて、ドSに見えるか不安だったんですけど……くださったコメントを読んで伝わっていて良かったなと思いました🥹 千明くんはちょっと強引なくらいが彼らしいと勝手に思ってます😂 なんせ関係が歪なのでRシーン多くて……、こんなに書いてて引いてる人が沢山いるのでは……?と思うくらいだったんですけど、ota様の言葉で励まされました✨ 異性がどう思ってるかとか、やはり気になるし読んでてドキドキしますよね🤭 誠ちゃんの乙女モードでやっと素直に気持ち言えて、私はホッとしておりました😂誠ちゃんは素直
1件

0/1000 文字