中世風ユウナギ✨ 髪が黒っぽいのはやはり拘りなんですかね、可愛かったです~✨ 日本人だからって常識あるやないですか……例えば私が今書いてる話もエイプリルフール時分に桜が咲いてる、とか。 異世界ってこだわり出すと日本なのか外国なのか、異国なのかファンタジーなのか分からなくなりますよね💦 そこも含めて好きに出来るから異世界万歳ではあるのですが(現に私も和風な名前にしてますし)、でもそれならユウナギ王女の話は和風古代でいいような気もしてしまうのですが……世界観を変えるなら、その世界観が活かされたキャラクター設定を織り込まないとしんどくなると思います。 一度きっちり完成してるだけに余計に。 (偉そう
1件

0/1000 文字