ユカヲさん 同じくメッセージにテンション上がってます。嬉しいです♪ 返信についても、同じ感じなので、全くハラハラせずにお気軽に書いてください😆 ユカヲさんの次回作は、現代ものなのですね! ドル婚も面白かったので、次はどんなお話になるのか、今からワクワクです。 私も次の話のネタを考え出すのは、大抵前の作品の連載中で、忘れないようにひたすらメモに残してます。 クリエイターさんの中には、執筆アプリみたいなのを使っている方もいらっしゃるみたいですが、私はひたすらワードとエクセルに打ち込む派です笑 瑞樹くんがいよいよ後半に入ったので、私も色々考え始めようと思いましたわ。←櫻子さん語、使わせていた
1件

0/1000 文字