エ!?!?参加させて頂けるんですか!?!?✨✨ 喜んでやります! ほかのキャラクターも描けるなら描かせていただきたいくらいです〜🫶 数年後でも大丈夫です!むしろ絵が上手くなってクオリティも上がると思うので💪☺️
3件4件
横から失礼します、今回のゲーム作りで、及ばずながら設計方面で多少参加させていただくかもしれない純翠です。 ぴの。さんへのご挨拶がまだでしたので、勝手ながらこっそりフォローさせていただき、 こんなところで、こっそりご挨拶をさせていただこうと思って参りました。 今後制作にあたって、ご一緒させていただくかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いします!! そして、ぴの。さんの生き生きとしたキラキラした絵、とてもステキだと思います!
1件
おー!設計さん!? 私はそっち方面にはさっぱりなので頼もしいです……!よろしくお願い致します!!
ぴの。さんこんばんは! 私もどこまでお力になれるかわかりませんが、やれる範囲で協力させていただきます(*´︶`*) これからよろしくお願いします!そして絵も期待しております♪
1件
ご期待に添えるよう、頑張ります💪✨

0/1000 文字