太子橋今市さん ご丁寧なコメントをありがとうございます。自分の山のような誤字脱字は置いておいて、差し出がましいかとは思いましたが、失礼致しました。
1件4件
いえいえ、誤字って何度見直しても自分では見つけられなかったりするので有り難いです。ありがとうございました。
1件
校正ってプロが居て仕事として取り組んでも、本屋さんに並んでる本にも、たまに有るくらい、見つけ難い物であるが、私の言い訳です。
それを見つけちゃうぴょんきちさん!笑 でも、実は、誤字脱字を見つけても教えるのが失礼にならないかとか考えちゃって報告しにくかったりしますよね。それもあって教えていただけたのが嬉しかったです。
1件
迷います。ただ、稀にコメント欄でご指摘の方がいらっしゃると、ちょっと悲しくなるので。後、明らかにコンテスト応募作品は、お知らせします。 昔、実はアルバイトで赤、鉛筆チェックしてました。 なんて申しておりますが、しつこく繰り返しますが、自分の誤字脱字はエベレストより高い棚に上げっぱなしです。

0/1000 文字