>西洋ユウナギが黒髪!?(ところで「西洋ユウナギ」って言うと野菜か植物に聞こえるの巻。 ひゃぁん違うんです~💦 「銀髪」って打ったのにたまたま黒比率高いのが出たんです~!( 思い通りの出すのめちゃくちゃ難しいですね…。 広告いちいち出てくるのがめんどくさいので、あまりガチャガチャできませんでした💧 設定はもっと明るい銀のイメージなのですが… 西洋ナツヒがそのまま「黒髪」なので。ユウナギは銀、トバリは金。 異世界設定はテキトウでいいのですか! 主人公は巫女から聖女、舞姫から歌姫、登場時14歳が17歳、などの表面だけの変化で 結局は私のオリジナル設定なので カタカナ語の名前で一応西洋なんッスよ~
1件

0/1000 文字