潜水艦様(長コメ) 眠れずに少し話がしたくてコメントしてます。 見た時で良いですから、コメ返出来ましたら宜しくお願いします。 長編を次に書くと話してましたね。多分もう、頭にはプロットが出来上がっているのか? 作品ができてる可能性もありますね。 昨年12月にも話してましたね。 北海道の旅の中で。 楽しみですね。潜水艦様の長編は久しぶりですから。 また、ジャンルはヒューマンかな?ミステリーかは分かりませんが、 今回はさりげない絵を頭に集中させて描きます。 私へのご要望がある事をたのしみにしてます。 恐いものの絵は何枚か渡してますよね。 新作で、ジャンル次第で描き上げます。 必ず気
1件

0/1000 文字