ありがとうございます🥺 ダジャレのようなあだ名(不良輔)も使ってくださって恐縮です😹 いつもノルノルさんのコメントは、的確で上手だなぁ~と感じてます😆見習いたい… では、また15:15に「マウリベ」にてお待ち合わせしましょう💕
1件1件
ダジャレは大好きだし、皆さんのコメントもとても参考になるしいろんな視点から広い視野でコメントされるのもとてもすごいなぁ〜!と感動しきりな毎日です。 特にLUKAさんのコメントは私のようにページ内の言葉だけではない見えてないその先のことも絡めてコメントされているのがよく載せられてると思うので、褒め合いになりますがすごく感性が豊かな方なんだ〜✨と感じますし、私もLUKAさんから学ぶことは多いんです😊 と、褒め合い合戦になっちゃいますが、今日のマリリベも面白い方向に話が進んでいるのでワクワクしてコメントしちゃいました🥰 また明日の更新も楽しみにして一緒にコメントしにおじゃましましょうね😊❣️
1件

0/1000 文字