チャン チャンさんへ 吉報をありがとうございましたThank you♪(⌒∇⌒*。) YAYOI99です☆彡 早速拝見させて頂きましたが、Σチャン チャンさん、私の頭の中が見えるのですかっ( ゚Д゚)!!?と、思えるほどの完成度の高さで、嬉しビックリです(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! 神作品が新たに誕生したことをお祝い申し上げますヾ(。>﹏<。)ノ チャン チャンさん、誠にありがとうございました(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*) おかげ様で、今日1日の疲れが消滅しましたv(
1件1件
早速みてくださりありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!! YAYOI99さんの頭の中は見れていませんが以心伝心してたら嬉しいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡←願望 私のイラストでYAYOI99さんの疲れがとれたならこれ以上の悦びはありませんっ!! アナログでしか描けない私ですが、アナログの良さを出せていたなら嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 私もYAYOI99さんと彼は高嶺のヤンキー様が大好きです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡スキスキ

0/1000 文字