如月六花さま、 はじめまして。『天命の剣』、大変興味深く拝読しております✨ 越天楽さまのページには、度々足跡を残しております。またお会いするかもしれませんね😊 こちらこそ、フォローや作品のご高覧ありがとうございます。作風にムラがありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
1件2件
あ、ごめんなさい削除したコメントの方を見てしまいました(*´艸`*)💦 AI仲間ですね✨ 私も表紙作成にガッツリお世話になってます(●´ω`●) どうぞこれからもよろしくお願い致します✨🙇✨
1件
びっくりさせてしまいごめんなさい💦 AIの技術をどこまで支持するべきか、昨今とてもナイーブな問題になっていると思います。私自身も、創作におけるAIとの付き合い方をまだ模索中です。使用することに批判的なクリエイター様もいらっしゃると思います。なので最初のコメントは、軽率だったと反省したのですが、消さずにその旨を追加コメントすればよかったですね😂 わたしも表紙やイメージを広げるのにお世話になってます✨ (言い訳と後出しジャンケンみたいな追伸になってしまいました……) あたたかいコメント、ありがとうございました😊
1件

0/1000 文字