違う、もう起きてる。が正しい
26件
早起きワロスwww てかあしあとつけるの早杉www俺なんもしてなかったはずなのにwww
25件
ああ、あれは偶然お気に入りのページ開いたところだったからな。 メンバー加入45秒後だった気がする
24件
www 小説書くためのアカウントだからペナルティー喰らう気ねーんだべさwww 脇サーもこのアカはすぐ脱退させたwww
23件
成る程(苦笑) 頑張って書いてくれ(笑)
22件
サーセンwww行き当たりばったりすぎて設定が迷走中www
21件
迷走中(笑) 設定は自分が満足すればそれでいいだろ(笑) 僕とかだと理論付けようとしすぎて変なことになるけど
20件
魔王が学園逝く的なテキーラ←   もっと柔軟にだなぁ...... 今なんか見て見ろよ。草しかないような小説がランキング上位にはいる時代だぜ←
19件
成る程(笑) パワーバランス難しそうー とかいう僕の小説でも一時的に魔王さんは学園通いますがー 自己満足だからこそ設定は深めるんだよ(笑) 人気が出る=いい文章は成り立たないからな(苦笑)
18件
正確には異世界にいった奴が魔王になって学園いってどうしよう←今ここらで迷走中www がんばろー...... 正論だ!?
17件
何のために学園入れさせたし(苦笑) 頑張ろうー 無駄に凝ってこその自己満足小説(笑) 僕の小説みたいに保有魔力値測定が何故出来るかとか設定つけてる作品なんて殆どないだろ(笑) どこの小説サイトでも言われてることだろう(苦笑)
16件

/3ページ

28件


0/1000 文字