ステファニー様 こんばんは🌙 お久しぶりです。 以前のメッセージに返事しようと思ってたらいつの間にか数カ月経ってしまいました……。申し訳ありません。 仮装フィアンセの優星さんは、藤川さんとは違い穏やかで優しくて包み込む感じが素敵でした❣️ ミステリーな展開と、ステファニー様のセンスの良い言葉選びは参考になりますし、とても読みやすい文章は流石でした! テンポもよくて私にしては早く読み終わったように思います🤭 マリアちゃんが少しずつ心が解けていくのも素敵でした☺️ その後のスター特典あればぜひ読みたいです!  書ききってから投稿すると以前おっしゃっておりましたね。新作はちゃんと連載中から
1件

0/1000 文字