「呪術廻戦」の歌ですよね。 私も、この歌好きです。 言葉で表現するの難しいですが、悲しみや苦しみの中にも、尊い愛というか、この友情は永遠に続くというか…。 深い優しさを感じます。
1件2件
コメントありがとうございます😊 そうですね…比喩表現が,素晴らしすぎて言葉で説明するのが私も難しいのですが、本当にキャラクターたちの過去や生き様だったり、愛や友情を表していると思います… それでいて聞き手側に解釈の仕方に余裕を持たせるというか…キタニタツヤさん。天才!とあらためて思わされました…✨ ちなみに私は伏黒パパ推しです…✨
1件
言葉の意味の深さというか、聴き終わった後の余韻がいいですね。 娘が蒴吉さんと同じく伏黒パパ推しです。 私は、狗巻推しなのですが…。 気持ちにゆとりのない時など、音楽やなど聴くと心のリフレッシュ、リセットが出来ますよね。 そこで言うと私は、今はエブの色んな作品に触れる事でとても心潤っています。 作家の皆様に感謝感謝です。 お身体に気を付けて下さい。 子育て執筆等、応援してます😉

0/1000 文字