夢 餡子さん! まいどありです✨ 新作ホラー、いつも楽しみにしています。 取り憑く相手を変えて迫っていくホラー、ミチルに何があったのか。ミステリー要素も含んで相変わらずの重量感ある描写は素晴らしいです。 新作、そうですね。 とりあえずはオレンジ文庫で一次落ちした長編を出そうかとおもっていますが、その後に、今プロットを練っている新作を出せればと思ってます。中々手が空かないのでかなり苦戦にていますが😅 もう少し形になってイメージが固まったらぜひともお願いしたいと思います。 分野はバトルファンタジーです。 今日も仕事の用事で、中々バタバタしておりますが、頑張って参りたいと思います! 何しろ、
2件

0/1000 文字