TikTokとか? “ちゃん“でアカウントがあると思います… 多分…汗
14件
なるほど。ではそちらで、制作のことに関してのお話させて頂くことは可能ですか?
あ、急ぎでは無いので。お時間ある時で!
大丈夫ですよ!基本、土日祝日は仕事休みですから(⁠・⁠∀⁠・⁠)
グループとか作るのに他の方がいいなら皆さんに合わせますよ?
そ、そうでしたか! でもお忙しいときは、ゆっくりで大丈夫なので! 宜しいんでしょうか⋯?YAYOI99さんにも聞かないとなので⋯
全然いいですよ! YAYOI99さんや皆さんの都合のいいものに合わせるので、決まったら言ってくだされば対応したいと思います(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ shirenaさんに負担をおかけして申し訳ないですが……… (⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
1件
全然!そんなことないです。 こちらこそ、チャン チャンさんにご負担かけると思いますので、すみません(;_;)
問題ナッシング!! っです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
ありがとうございます( > <。)
こんにちはm(*_ _)m 唐突のおねがいで申し訳ないのですが。先日の件なのですが、Twitterアカウント作成を、お願いしたいですm(*_ _)m 時間は急がないので、お時間ある時にでもお願い致しますm(*_ _)m ご負担おかけしてすみません。
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字