西洋版もいろいろ出してくださってありがとうございました~! イメージが湧いてきました♪ 私もちょっと西洋版ナツヒを 「黒い髪、ローポニーテール、剣士」(アニメイラスト) みたいなので出してみたのですが(目の色は直せるからヨシ) ダメでした…。 西洋版ナツヒの髪型は外ハネのイメージなのに、(やっぱりやんちゃな感じ? 年齢は初登場時18なので、本家ナツヒより年上なのですが) 内側にくるんくるんしてる感じのばかりー(´-ω-`) あと大体ポニーテールがぼわんと団子っぽくなってるのですが…! 前髪は全部おろしてる?真ん中がある?のが好きです!(でも好きとか言ってると全キャラそうなる…) お、今やっ
1件93件
ということは、やはり聖女は純潔が宿命づけられてる(大聖女に血筋関係なく見込まれる?)ということなのでしょうか。 王子といえ聖女と交わることは出来ない、と? そこら辺はかなり重要事項かと思うのですが…… しかしナツヒ設定は激アツですね! 7歳まで盗賊のもとで仕込まれてたのに側近になったということは、トバリ王子が物凄く懐深い方なのでしょう。(でなければナツヒが懐かないと思うのです、その境遇下では) 団員ナンバーが1桁だと、盗賊団ってそんな少ないの?!となりそうですが、ナンバーが刻まれてる理由としては成程、と思いました。 仮に命を助けられたって、盗賊団をしていた過去というのはかなり重いかと…
1件
追加、ありがとうございます! すごくレベルが高い~っ。衣装とかそのまま使えるっ♪♪ 間違い探し! 左←目です! 左だけ寄り目になっていたので、つつつーとちょっとだけ移動しました! 私もるろ剣は弥彦君が大好きですよー!! 数いるイケメンキャラを差し置いて、弥彦君がいちばんっ。(燕ちゃんとセットで可愛い) 「将来性」に敵うものなし。←ショタコンの言い分。←おまわりさんこっちです~( というか私、子どもの頃から高山みなみさんが大好きなのです。みなみさんの弥彦君はCDブックのほうだけど。(アニメのほうの冨永さんも声は好きだけど、ダイ大のマァムみたいな元気な女の子の声として好き。 声優さんの話すると
1件
最初の読者ひっぱりこみが大事だと分かっているけれど。 3章の『ユウナギが突然「国からの使者ようこそ」と言われ、国同士の関係や状況をアヅミから聞く』…なんてシーン、異世界恋愛の大多数の読者にはちっとも興味ないですよっ(泣) 異世恋なんて~イジメられた主人公がスパダリに愛されて幸せになって、イジメてきた奴らが社会的に制裁されていくざまぁ物語しか求められてませんよっ(泣) またこんな不毛なものを書いてもどーせさぁ……みたいなこと考えるたびに折れそう。でもこれを書くのを止めても、求められるもの(ざまぁ・復讐・シンデレラ主人公etc)なんて書けるわけないから、リメイクも諦めたら小説やめるしかなくなっちゃ
1件
おぉお左目でしたか、それは(本気で)気が付かなかった…… あの一つ前に出したのが完全に流し目でして、「悩んでんだから前を見ろぉ!」って思ってまして、アレが出たら即これで行こうとなったのでありました💦 ファントムグローは個人的に、なんだか色んな色調がブワッと混ざってくるイメージです。 たまにメッシュのように髪の毛などに違う色が差し込まれます。そして、上手いこと言えませんが顎が尖った系の絵になりやすいイメージ。 弥彦君好きがいて嬉しい……! 毒で倒れちゃうとことか(かなり初期やん)ムキィ状態で読んでましたね(原作を立ち読みで) 私が自作のシン兄の弟分ことイサキ君にいかに邪な思いを抱いているか
1件
書いたら読まれたいですが、極論を言いますと(私の場合ですが)反応が欲しいのです。 つまり、読み専さんに「反応くれよ」とか思ってしまうのです。 ペコメとまでいわない、ぺスタでいいから欲しいところです。 もしくは読み専さんでも、ブワーッと続けて読んで欲しい。 ちまちま最初だけ見て後読まれないと寂しくなるのです(それは自分の腕次第なのは棚に上げて言っております) つまりですね、読んでもらうなら気に入られたいのです、少数でいいから。←ここ最重要ポイント 私の作り出す世界観に納得してその上で読んで欲しい。 ……そう思って割り切って書いてますので、あまり気にならないタチなんですね……人様の好み
1件
AIさんはやっぱり機械なので、シンメトリーに対する感覚はないですね…。 修正前提の私としては、やっぱりぺたっとしたアニメ絵でないと…、 3D感のある実写っぽい絵はまた別の素材がないとダメでしたorz カツオくん他、ご長寿アニメのキャラは自分が幼少期に聞いていた声一択になってしまうので いまだしずかちゃんが違います!!(子どもが見ているの聞いていただけなので、いつまでたっても慣れるわけないか。 あとのび太ママの三石琴乃さんは私の中で永遠にセラムン(女子中学生)かミサトさん(セクシーカッコイイお姐さん)なので 小5の子どもがいるママじゃないんですっ(泣) るろ剣は私が持っているのはカセットなので
1件
>エブリスタさんは「読者の反応」の点で、すごく上げてすごく下げてくれるサイトだと思います…。 私はここ含めて5つのサイトを使ってみましたが (ひとりでも多く目に留めてもらいたい執念で、複数使いしております。さすがに3つ4つ同時進行は無理だけど。 エブリスタさんは本棚がいちばん付きやすいシステムかな。 「異世界恋愛・令嬢モノ」じゃなくて、ユウナギみたいなマイナーな独自ファンタジージャンルだと、エブリスタさんの約60本棚がいちばんです。(まぁそのうちの半分は、同じ書き手さんの名刺代わり的な義理ポチだけど) でもそのわりに読み専さんのレスポンスがもらえないシステムだなぁって。 最初にWEB小説界に入
1件
「ひとりでも多く読者が欲しいぃぃ! 私の生んだキャラを好きになってもらいたいぃぃ!」と めちゃくちゃ思うのに、(ゆえに、複数サイトを股にかけるなど小さな脳みそで策を考えて行動に移しています。私のできる範囲の努力です) 「“彼女らの夢をそのまま表現したスカッと”を求める人たちが大多数の中で、そういう作品がモテはやされてる中で、 ごく少数の人がなんとか見つけてくれて“私は好きだよ”って言ってくれても満たされない…」 となってしまっているのです。 「ひとりのひとに認められたい」と「ひとりのひとが認めてくれてもむなしい」はアンビバレンツ過ぎません!? でもどっちも本当の私なの…orz  私も世間的に
1件
うぅん、アレですね。 きっと私は自作が二次創作の域をでていないんじゃないかという不安があるのです、多分。 短編はそんなことないのですが、そもそもシン兄の話は元々二次創作です。 キャラクター設定をある程度変えまして(それこそ和風ユウナギから西洋ユウナギのように)、再構築したもので……なので、表立って出せない面があります。 神様のほうでも、キャラクターが気がつけば二次創作してたものにかなり似通ってます(こちらはオマージュと言い切りますが) 火の兄貴と森の兄ちゃんの話もそうです。 これは結構モロな気もしてます……本家を知ってる人は、あぁ、と分かる範囲かと思います。 起こっている事象は全然違うの
1件
妄想コンテストの短編集、以前作ろうかと思ってそのまま放置になってましたが、今回一念発起しようかと表紙だけは作成しました✨ 纏め作業にほんまに入るのかは分かりませんが…… いっそのこと、いろんな方のお話を読んで吸収する時間をとってみる、というのもひとつの策かと思います。 むしろ、テンプレ系やないのを読んでみはったらどうですか? 作者様の独特の拘りに触れるのは楽しいですよっ✨ ドラえもんについては、個人的には上手いこと代替わりしはったなーと思ってます。 聞きなれたというか最早違和感しなくなりました。 というか、過去のしずかちゃんって茶髪なんですよね! Σ(゚д゚;) 大人になると、のび太君がど
1件

/10ページ

93件


0/1000 文字