YAYOI99さんへ こちらこそ、朝のご多忙な時間にお返事いただけてたみたいで恐縮です。 絵の先生!?なんか私の知らないところですごいことになっているような…気が 私で何か手伝えそうなことがあったら力になりたいな…くらいの気持ちなので、そんな大層なものではないですよ(;OдO) 私としては、Shirena(龍月)さんが悩んでたり困ってたら、心配で、放っておけなくて、ついつい首を突っ込んでしまいがちでして、 YAYOI99さんが謝られることなんて全然ないですよ!(*´︶`*) むしろこうして、このような素晴らしい方々との御縁をいただけたことを幸運に感じているくらいです。 私は
1件

0/1000 文字