こんばんは~ 「飛ぶ子ども」のイラストばっちり拝見いたしました! ほんとに素敵すぎます……💖💖 ときめきが止まりません🍀 Blancさんの絵、ほんとに素敵だなあと思います。なんだか、個人的にはBlancさんの絵はルイボスバニラティーと、チョコレートテリーヌをカフェで頂きながら、一緒に午後3時を迎えたくなります。 今後のご活動も楽しみです🎶
1件2件
余白さ〜ん✨💕 ときめいてくださってありがとうございました😊わたしも一緒にときめきそう(笑)。 実画像はもっともっと精細なので、良かったら印刷物でご覧になってみてくださいませ😊 アフタヌーンティーなコメント嬉しかったです。ありがとうございました!
1件
ぜひ一緒にときめきましょう〜💖😆 自分の中で恋に落ちた……って感覚なんですよね。 こんなに繊細で、丁寧で心のこもった絵、すごいなって。 そうなのですね✨ こちらこそご丁寧なお返事をありがとうございます!(´▽`)
1件

0/1000 文字