人気ないとか言わないのーー 泣くぞ… 私が…😭← 会社、とかカフェ、とか身近な設定よりは、バンドってその世界に詳しくない人も多いし、他のお話に比べてコメント遠慮しちゃう人が多いのかもだけど… ひっそり楽しんでる人きっとたくさんいるよ💕笑 ninonちゃんならではのリアルな臨場感あるバンドのお話、私は大好きです(*´꒳`*) バンドも恋も❤️これからが気になるところ🥴✨✨ 続き楽しみに待ってます あ、900スター⭐︎おめでとうっ♪
4件3件
わぁ😂かなでさんを泣かすわけにはいかないわっ!✨ という事で、人気ないは訂正して、マニアックですが…に変更🤣👌 インディーズ編引き続き楽しんで頂けますように🩷 ひっそり楽しんで頂いてる方も、感謝感謝です🩷✨ 目指せ1000スター🥰の勢いで、ゆっくり頑張ります💪 いつも応援、ありがとうございます☺️💐
3件
マニアック!(*´꒳`*)イイね✨それやな!🤣笑笑 マニアックが好きな人も絶対いるもんね✨ 目指せ1000スター⭐️!!!
2件
うんうん!マニアックで行くよ〜😆👌 目指せ1000スター✨💐
2件

0/1000 文字