秋月晶さま、こんばんは! 『姉妹が赤心に酬い』、拝読いたしました。秀逸な心理描写や鬱蒼とした情景に背筋が伸びました。物語に引き込まれ、読み進める指が止まらず、途中でペコメできなかったことが悔やまれます💦それだけ一気に読ませるものがありました。(上から目線でごめんなさい)ラストの一行は印象的でした。純枝が故郷に対する惜別もなく、逞しく生きている姿がよかったです。 また次回も楽しみにしております😊 よく眠れますように。💤
1件1件
お返事ありがとー💕 『一気に読ませるものがあった』って、めっちゃ褒め言葉だよー(*´艸`*)💕 上からなんてとんでもない。 すごい嬉しい! ラスト一行まで褒めてもらえて、ちゃんと読んでくれたんだな、ありがたいなってしみじみ。 精いっぱい感謝を捧ぐの。 ホントにありがとう💕 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 無理せず過ごしてね😊
1件

0/1000 文字