愛しの三条様 素敵なコメントありがとう! 嬉しいなぁ。 コメディの天才だなんて、褒め殺しです。 褒め殺し殺人事件・・!🤪 実は、三条さんが、○○の部分が面白かった、とコメントされていると、すごく気になって、なぜそこが?と毎回、なぜ面白いのか考えてしまいます。 そして、あ、そういうことで面白いのかな、という気づかなかった発見も多くあり、とても学びがあるんですよ。 人を笑わせるのは本当に難しいなとつくづく思います。 自分ではこりゃ面白いわ、と思っても、そんなウケなかったり、意外なものがすごくウケたり。深いわぁと思う次第です。 私は未だに、三条さんが以前書いた、ダークコメディの作品
1件

0/1000 文字