こんばんは。お疲れ様です。 夜に申し訳ありません。 訳アリで……苦手な方もいるかと話せませんが、それなりに薬を少々飲んでいますよ。 いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそ嫌われやすい輩が申し訳ありません。いつも気遣っていただきすみません。 過激表現作品をメインにしているので、読みにくいのが欠点でして……良いのかは分かりません。 けっこうグロいので……苦手な人が見ないように付けてます。 好きだから書いてしまうのと、新規で書こうとして難しくて諦めてしまったり……キャラは悩みますね。一人称や性格にも悩んでしまうタイプです。 そ、そうですか? それなら……安心しました。こだわる人もいるので言い合
1件

0/1000 文字