そらさん、完結お疲れ様でしたー!! 今朝は亜由美ちゃんと鷹條さん、ロスでした💦 このお話も書籍になると嬉しいです💕 そらさんの描く物語は大好きです! これからも応援しています🩷 また繰り返し読みに行きますねー😊 読ませて頂きありがとうございました!
1件2件
ゆうあんさん、日々朝イチで読みに来てくださってましたよね😊ありがとうございました。 大好きと言っていただけるのは本当に書き手冥利に尽き、励みになります✨ 日々の連載とまとめ読みとは感覚が変わりますよね🤔 またお読み頂けたら、本当に嬉しいです❣️
1件
毎朝6時にアラームがなるんですけど、そらさんのおかげでアラーム無しで目覚めてました🤣 これから寝過ごさないようにしなくっちゃと思っています💦 短編も好きでしたが、こんな風に長編にして頂いて、ほんと毎日が楽しみでした❣️ ありがとうございました😊 次のお話も楽しみにしていますね💕
1件

0/1000 文字