いえいえ、今回はまさかの封印された能力が再開花されて、一人盛り上がってました(*'▽')
1件3件
ありがとうございます。 もうそのあたりは多忙の極みで、前半ほど元気出ない時に書いてたので、はちゃめちゃなんで、恥ずかしいのですが、雰囲気で読んでいただければー、、、みたいな感じです🥲🥲🥲
1件
いえいえ、戦闘シーンの描写を言葉で表現できるのが凄いな~~って思いながら読んでおります。 こういう時漫画なら言葉など要らずに、そこは便利なんだろうな~~と絵も描けないのに思ったりします。 まだ未公開ですけど、現在ロボットものを書き溜めてるんですが、戦闘シーンでうーんうーんと唸っています((+_+))
1件
戦闘描写は、皆言いますね。 文章表現が難しいって。 頭の中では壮絶なことになってても、文章だとしょぼいか、意味不明になったり。笑 僕も頭の中で繰り広げて、文章は幼稚園並です😅 とりあえず二人がバトルしてますと雰囲気伝わればいいかなぁと、悩みながらやってます。 確かに漫画だと絵で表現できるからいいですよね(描く方は半端なく大変なのでしょうけど)。
1件

0/1000 文字