そうなんですか?X見てなくて、気付いてませんでした。ちょっと見てきますね。フォルトさんにもご迷惑をおかけしたようですいません💦
1件4件
リポストしてくる方ですかね?ブロックしてきました。 違うようなら教えてください。
1件
そうです。その人です。 リポストにリポストしてるから自分にも来てるんですよね(´Д`)ハァ… 悪いのは相手側ですからこちらのことは気にしなくて良いですよ(*^_^*) こっちに用ないならこっちのは消してから送れよって感じですよね(笑)と言うのをちょっと愚痴りたかっただけです😅申し訳ありませんm(_ _)m
1件
いえいえ、悪いのは相手ですから。今回はちょっとあれでしたけど、これからもよろしくお願いします✨
1件
こちらこそこれからもよろしくお願いします✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件

0/1000 文字