紗枝さんお久しぶりです!! お忙しいなか読んでいただけてありがたいです……ペコメ等の通知があるたびにありがとうの気持ちと、紗枝さんちゃんと生きてる! という安堵がありました笑 まだ忙しい日々が続いておられるかもしれませんがお体お大事になさってください。 影響を受けた作品が気になるとのことで、めちゃくちゃ恐縮です。 お恥ずかしながら、自分でもバチクソ影響を受けてるなと思うのが恒川光太郎の小説です。 初めて「風の古道」を読んだときに、こういうのが書きたい! BLで!! と思いエブリスタにアカウント作った経緯があります。感覚としてはもうずっと、恒川先生のファンアートとか二次創作をやっているような感
1件2件
わーんありがとうございます!!! こんなマニアックな質問にお答えいただきまして、大変恐縮でございます…… めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*) 恒川光太郎さんですね! お恥ずかしながら読んだことがなかったので、さっそく積読リストに加えました。楽シミ増エタ…… 長野まゆみさんはわたしも好きで何作か読んだことがあったので、あー!てなりました。幻想的で美しいですよね^^ そしてやはり現代詩…!!やめるはひるのつき… 真珠さんの作品て本当に詩的な表現が素敵で……毎回うっとりしながら読んでいるので(きめぇ)納得しかないです。やっぱり文章表現が美しい方って詩を好まれるんですね……ふむふむふむ…… ご
1件
いえいえこちらこそ、作品の雰囲気が好きと言っていただけてとても嬉しいです! あとマニアックな返しでなんかすみません…! 長野まゆみさん良いですよね! 雰囲気BLからがっつりBL、もちろんそうでない作品も、話の内容から小道具などの細部まで、いちいちときめいてしまいます……。 今後も迷走したり更新頻度が遅かったりするかもしれませんが、また色々書いていきますので、よかったらぜひ読んでやってくださいm(_ _)m
1件

0/1000 文字