凄い事ですね! おめでとう御座います。 電話で聞いても良いですね。 宣伝になるので、毎日更新しても良いと言われますよ。 才能あり過ぎですね。  健康第一ですから、無理をしないで頑張って下さいね。
1件3件
真紀さん、お祝いコメントありがとうございます☺️ 電話!?😳? そうですね。無理ない程度に多めに更新出来るように頑張りますね( ー̀֊ー́)و✨ ゴールデンウィークはいつもより多め更新予定です☺️
エブリスタから電話ではなくて、メールですか。実力があるのが分ればエブリスタでは無くて直接、集英社などに持ち込む人が多いですね。知り合いに持ち込む人がいますが、直接持ち込むと電話になります。新作を書くと、メールでくれ、くれとエブリスタが煩いですが無視しているそうです。 間にエブリスタが介在するとお金は全部、エブリスタが持っていきますからね。お金は、どうでもいいんだと言うのであれば、これからの作品、全て本や漫画になります。仕事と作家の二刀流になりますね。旦那さんと良く話し合った方が良いですね。
1件
そうなんですね。 色々と詳しいのですね☺️ X側でも大変だから旦那さんと話し合いが必要だと言われたのですが、二刀流(子育てママなので三刀流かも?)って大変ですか?🤔 普通にいける気がしてるのは簡単に考え過ぎなんでしょうか?🤔

0/1000 文字