にこたん~🤭 美容院で思わず笑ってしまった‼️ おもしろ過ぎ😁 美容院で読んだらイカンかったー🤭🤭 一日違い♪👍✨️ 髪キレイになると気分あがって嬉しいよね😄 お出掛けしなくちゃ🎵
1件4件
爽ちゃん イケメンはどうだったのおこ😠😡 その話が聞きたかった🤭 イケメンにチョキチョキ✂️されてぇ〜 それからそれから、、、 イケメンに髪の毛洗ってもらってぇ〜 からのイケメンブローされてぇ〜 爽ちゃんデレデレしてぇ〜 私の妄想はもう止まらない わ〜っはっは〜🤣🤣🤣 おでかけしてきて下さい😊🙇
1件
にこたん\(〃▽〃\) ↑こんな感じで帰って来ました(笑) いつも全力のカウンセリング施術と接客でね、ずっと遊んでくれるので帰ってくると私はクタクタになっている(爆) 今日もオシャレなイケメンさん達でした🤭 筋トレ流行り中らしくソフトマッチョに…🙊 あ、私のイメージが崩れてしまう笑笑
1件
爽ちゃん 大丈夫。イメージ崩れない🤭 じゃあ、私もソフトマッチョイケメン達に負けずに、明後日は筋トレに決まりましたあー🏋️
1件
わぁ~ にこたん筋トレ継続中✨️ 凄い~🙌 美容院に筋トレでピカピカ維持しよう~♪ 私はお散歩で🤭
1件

0/1000 文字