あゆこさん、こんばんは☺ 昨日は、イカが二杯釣れました🎣 今日は小雨で釣りが思うように出来なかった😣 それにイルカ🐬が群れで泳いでいました💦 狩りをしていたので、これでは釣れない!と諦めて帰りました😢 イルカが狩りをすると魚が逃げるから釣れなくなるんだ💦💦 あゆこさんは連休あったのかな? ゆっくり過ごせましたか☺
1件1件
まぁさん。こんばんは🌃 おっ✨イカ🦑 イルカ🐬可愛いだろうな✨あ、でもイルカがいると釣れないですよね(*_*; 魚逃げちゃいますね🥹 次回ですね🐟 今日は仕事でしたよ(^.^;しかも今日から金曜日まで(汗)🥹GW休み少ない💦 でも、土日は休みます☺ スターにペコメ、スタンプもありがとうございます(^o^) おばあちゃんの家に行かなきゃですね🏠 るり子達はお腹たぷんたぷんです😅 目ちょっと痛くて外側が少し腫れて目ヤニも出ます😅まあ、大したことはないはず。 連休は土日ゆっくりしますね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 まぁさんも引き続き楽しい時間を過ごしてくださいね(^o^)☺
1件

0/1000 文字