誰だって自分の国の言葉で話してくれたら嬉しいじゃんね (例え挨拶だけでも) わたしはヒマだから困ってる外人さんがいたら(英語が話せもしないくせに)「どうしたんですか?」って言っちゃうタイプなんだけどサー… 海外に行った時に現地の人が親切にしてくれて嬉しかったから(その人に直接じゃないけど)お返ししたいし、 外国にいるって(ふつう)不安じゃん だもんで、助けてあげたいと思う(しつこいけどヒマだからww) だから芋。さんのお客さん?の外国人が自分のために何故(導入だけでも)日本語で話してこなかったのか不思議に思うよ (そして傲慢に感じる) 間違った日本語でも(最初だけでも)日本語で話して

0/1000 文字