最後、壁をドン!ってするのは徐々にじゃなくて、一発ドン!でいいかも。 短気な彼ならすぐに「は?」ってなってカッとなるはずなので。 あとはこの流れでいいと思います。 「引っ越しは新たな冒険のはじまりだ」みたいなセリフなんですけど、 映画のシーンと絡ませても面白いかなと思いました。 ダイハードの主人公じゃないけど、「また転勤かよ。やれやれだぜ。まあでも引っ越しは新たな冒険のはじまりだからな」みたいなセリフがあって、それを父親も濱も使い回してるってことでもいいかも。 そうなると引っ越し屋の職業があまり引き立たないかもしれないけど。 どちらがいいか、うたかたさんの好きな方でいいですよ。 あとは

0/1000 文字