急すぎて心配になってきた(?)
1件70件
澪が大好きなんです(???)
1件
え? 俺は…あんま…(急な裏切り)
1件
うっわぁ…裏切りだぁ…シクシク
1件
どうせ無心で書いてるんだろうっ…!! いいんだ…あお兄のことが本当に好きなのは俺の方だから…(?)
1件
そ、それも無心かっ! 赤羽はちゃんと心を込めて書いてるぞ!!
1件
俺はちゃんと心こめてますぅー!! 俺のことホントは好きじゃないんだろ!?(めんどくさい) この人誑しめ!!
1件
ど、どうせ澪だってお兄ちゃんのこと好きじゃないでしょ?!この人たらしっ!!
1件
前から食べたいと言ってるだろう!? 好きだから食べたいんじゃ!!(?)
1件
そそそそそれ、誰にも言ってるんだろっ…!!分かるぞ…分かる!
1件
ゆきとあお兄にしか言ってないから無罪だ!! あお兄は色んな人に好き好き言ってるから有罪だね(#^ω^)
1件

/7ページ

70件


0/1000 文字