こんばんは(*´ω`*) 次元が主役って、次元大介の墓標ですか? あれ絶対かっこいいだろうなあ…と思って、見れてないです(゚∀゚)← ただサントラはかっこいいんですよ♪ で、次元が主役と来たらもう間違いないですよね(謎の確信)。 そうそう、名作だから脇役たちが本当にいいキャラなんですよ。 彼らにスポットが当たると、嬉しいですよね(*'▽'*) 他の作品でも、スピンオフなんかで脇役が主人公になると、盛り上がりますよ(*^^*) なるほど!巻き込まれるパターンだと、協力者がいい味出してくれるのか! そうですよね。巻き込まれてるのに、たった1人で何とかするのは無理でしょう。 無理
1件

0/1000 文字