男の子のシーンはそれでいきましょう! 濱の後ろ姿を父親に重ねたっていうのはいいですね。 父親の余計な行動で一つ思いついたのでご報告を。 二人が商店街の福引場へ向かう途中、遠くの方から誰かの怒鳴り声が聞こえる。 喧嘩か?と思い、あまり関わらないように先を急ぐ二人。 実はこの裏側。 商店街の中にあるパチ屋から大負けした元カレの雄太が出てくる。 雄太は負けてイライラしていたが、たまたま久美の姿を見つけて、金をせびろうと歩き出す。 そのタイミングで、「泥棒!」と声をかけられて、さらに警察まで来る騒ぎになる。 「俺じゃねーよ!」と叫び声を上げる雄太。 これが父親の余計な行動。 こっそり他の客の
1件

0/1000 文字