こんばんは(⌒∇⌒) そうそう、次元大介の墓標です。 え? サントラを? 購入して? それともそういうのを聴けるところがあるのかな? 聴くとまた創作意欲が湧きそうo(^-^)o 実写ですが、銭形だけのスペシャルドラマ(?)もありましたね。 ルパン達が出てこないで、別の事件を解決するという……。 あの鈴木亮平さんが銭形になりきってました(^^ ) なんでもできる俳優だな、って感心した覚えがあります。 それにしても、ルパンって最初のアニメからもう何十年も経っているんですよね。 それが今でも人気で、作品の世界も広がって、と考えるとあらためてすごいですね 巻き込まれ型のミステリとかホラーは、どれだ
1件

0/1000 文字