狼歩さん、こんばんは(*^-^*) 日焼け対策は日焼け止め乳液を塗ればいいですね! 男性用のファンデーションもあるのですか?  ファンデを毎朝塗るのは、けっこう面倒ですよ~💦 多分、ひげを剃るのと同じくらい( ´艸`)? 今日は銀行にいらっしゃったのですね。 狼歩さんが銀行に行くと、何か波乱がおきそうな予感がします( ´艸`) 私は郵便局にゆうパックを出しに行きました。ゆうパック用のダンボールではなくて、100円で専用の袋が売っているので、購入して窓口へ。 窓口のベテランの『お姉さん』がチャチャッと封をしてくれて、一番小さいサイズに収まるようにしてくれました。 優しくて出来るお姉さん
1件

0/1000 文字