斉藤様、感謝、感激です。嬉しくて何度も読み返しました。面白いと仰っていただき、涙まで…。少年少女達の魂が斉藤様に届いたようで感無量です。 十年もの間自分の中に存在し続けた物語で、ようやく形にすることができました。当初のストーリーとは少しずつ形が変わっていったのですが、人物達が勝手に動き出すという経験をしました。途中、夏朗に恐れたり、哀れみに涙したり、励ましてやったり、そんなふうにしながら書き進めていきました。ちゃんと書けよと夏朗に何度も叱責されながら…(笑) いつかサイドストーリーが書けたらいいなと思っています。 斉藤様のお陰で執筆にますます意欲が湧いています。作品中ではあれこれ書けるのですが
1件

0/1000 文字