お返事どうもありがとうございます🙏「RANDOM」では、たいへんお世話になりました🙇‍♀️連載のつもりで読んでいて、やっと皆さまに追いついたと思ったページで、完結の作品であったことに気づき、少し「RANDOM」ロスになりました😅でも、よくよく考えてみると、「完結ピックアップ」で巡り合わせていただいたような気がしてきました😅「RANDOM」では、どっぷり癒されましたと同時に、ペコメのお二人も癒し系で、本の蛙さまを中心に、お優しい方々の輪の中に入れていただいているようなほっこり感も味わわせていただきました🙇‍♀️それから、私の作品にもお運びいただき、素敵なメッセージまでお寄せくださいまして、どうも
1件
あ、いえいえ。 こちらこそ、なんだかたくさんお越しくださり、恐縮です。汗💦 そうなんです。 ペコメをくださる方々、すごく優しくて、いつも励まされています。 もちろん小池さんにもです。 ありがたい、たくさんの言葉。 本当に感謝です。 どうか楽しいGWをお過ごしください。
1件

0/1000 文字