裏路地のねこさん、おめでとう御座います🎉🎉 1位とは、凄すぎです😊 ねこさんのお陰で、参勤交代が少し解りました。 まだ途中ですが、最後まで拝読させて頂きます♪
1件4件
アキラちゃん ありがとうございます。 参勤交代ね、私も忘れてたり、知らない事ばかりでした。 外様、譜代によって、参勤交代の年数や負担が違っていたとか。 面白いですよね。 想像で書いた部分もあるので史実と違っても、ご容赦を(笑)
1件
こちらこそ、いつも有難う御座います。 参勤交代について、調べられたのですね✨ 外様、譜代によって、参勤交代の年数が違うという事は必ずしも1年間では無いんですね。 負担が違うのも興味深いです。 確かに面白いです。 大丈夫です。 史実に詳しくないので、違っていても多分、気付かないと思います😅 明日は暑くなるようです。 寒暖差が激しいので、お互い体調には気を付けましょう!
1件
アキラちゃん お疲れ様です。 明日は暑いんだ。 体調崩すよね。 気温差で熱中症もなりやすくなると言うからお互いに気をつけようね〜 オウ✊✨
1件
ねこさん。 ねこさんも、お疲れ様です。 暑いというか、晴れるから日差しには期待出来そうです。 暑くなったり寒くなったり、衣替えの時期を考えてしまいますね💦 熱中症には、はい、気をつけましょう! 応!✊

0/1000 文字