こんばんは(*゜▽゜)ノ ああっ! ホントだ!! カッコイイですねぇ。っていうかすごくシブイ(^-^*) これは徹底的にハードボイルドな作品じゃないと……。 中途半端に格好つけてるくらいじゃあダメですね。曲に負けてしまう(^_^; それにしても、YouTubeでこういうのも聴いているんですか。 さすが、幅広いですねぇ。 また何かいい曲あったら教えてくださいね……って自分で探せ!(`_´) シティハンター、評判いいですねぇ。 以前にドラマ化された時の、上川隆也さんもけっこう良かったですが。 鈴木亮平さんですごいって思ったのは、ドラマで痩せ衰えた病弱の学者だか文学者の役をやって数ヶ月後には、柔
1件

0/1000 文字