すいかさーん♪ おはおは~(o´∀`o)ノ こちらこそ、いつも読んでくれて感謝なのであります✨ そして、おぉぉ! 紫玉編あと少しなのね! いやぁ、紫玉を手に入れるまでとタロさんが倒れたとこと、戻ってからの会議もすっごいハラハラしただよ💦 そんでもってタロさんが意識不明でこれはヤバイ…と思っていたら、まさかのあそこで克己さんが取り出したるは〇〇で!←なぜ作者さまにネタバレ防止をするんだ?w 伏線回収キタ――(゚∀゚)――!!と画面の前でウハウハしちゃった! 紫玉編はタロさんが恰好良かったのはもちろんだけど、ショウさんの活躍もめちゃくちゃ良かった…💘 そして大好きなお話なのでイラストを使ってい
1件

0/1000 文字